PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってもうた。

こんばんは。トビです。お久しぶりです。

遅くなりましたがカシワスピードウェイで開催された
「ラジコンバイクの懇親会」でお会いした方々には
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

あれからもGPV-1を乗りこなすべく地味に努力してます。

そんな中、やってしまいました。ポチッと。

サンダータイガーSB5を!

届くのはまだ暫く先ですが、
夏休み位に走らせるつもりで、一日の終わりにゆっくりと組みたてつつ
走る楽しみはGPV-1で味わいたいと思います。

いや、GPV-1を満足に走らせるようにしないと
1/5は怖くて走らせられないわ。デカいし(笑



関連記事

| Venom GPV-1 | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!同じポチっとさんが居ると安心。

9月のイベント時までSB5が「五体無事」にあったら(笑
お二人とも是非お試しください!

| トビ | 2011/05/17 12:29 | URL |

こんばんは^^

ポチッちゃいましたね~!!
てか、自分もサンダー君をポチッッちゃいました・・・
ここにも、やってもうたのが居ますから!!
大丈夫ッスよ^^

| ヒロ | 2011/05/16 21:20 | URL |

わーすごい!

買ってしまわれたのですね!
そちらに行ったらぜひ貸してください。
壊しませんから(笑)

| Pick | 2011/05/16 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/94-e4ff118f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

