PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクRC交流会inカシワスピードウェイ

リンク先のPickさんの「ヒマつぶし日記」

http://wind.ap.teacup.com/try-angle/

に詳しいイベントの内容が告知されていますが、

5月2日(月)にカシワスピードウェイで行われるバイクRC交流会に

この度、私トビと校長氏も参加させて頂くことになっております。

ええ、大阪からの「遠征」です(笑



日本では非常にマイナーなジャンルである「バイクRC」なので、

これ以上まとまった人数が集まる事はそうそう無いと思います。


私はサーキット走行もままならない実力で少々不安ですが、

私達も自分以外のRCバイクが走っているのを実際に見た事がないので

貴重なイベントを非常に楽しみにしています。

校長氏のKR500、YZR500 TECH21仕様、HONDA NR500の

走る盆栽RCシリーズも展示?走行?予定です(笑

おまけ動画
今年1月頃の大阪夢州でのGPV-1の練習風景です。



大丈夫か。俺(笑
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!!!

走れても走れなくても楽しければ良いんです!
ちなみに僕は実走行より交流のほうが楽しみで仕方ないです(^o^)
若干1名タイムアタック大会したいと言う人間(師匠ですスミマセン)も居ますけど・・・ま、マシン壊さないように自由に楽しく走れればいいんじゃないかなと思ってます(^o^)

| Pick | 2011/04/12 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/76-61b8bbfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

