PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KR500制作 その1 【校長】

ハングオンレーサーを改造するにあたって、
とりあえず”市販されていないもの”を目標に掲げています。
前回のTECH21は、YZR500自体グランプリレーサーで販売されていたので(TECH21カラーは市販されてないけど)
コレに当てはまるかといえば”?”な部分もあります。

なので今回は完全に市販されていない車体を選ぶことにしました。
まずはメーカーで考えました。
ホンダ、スズキ、ヤマハ…カ、カワサキがない!
そんじゃ~メーカーはカワサキに決定。
次は車種。やはり作るなら80年代前後の車種(個性的なものがたくさん)
尚且つ、ベースのグランプリレーサーNSR500のシルエットが似ているものを
探してみると”KR500(82年)”がなんとなく近いかな?
なのでKR500に決定しました~(笑

では某オークションで材料調達~
グランプリレーサーNSR500、ハングオンレーサーのパーツを集めて作業開始。
資料集めは比較的簡単に集まりました。ただライダー側は資料が少なく、
細かいところは適当に決めました。

IMG_4407s.jpg
グランプリレーサーのNSR500です。
これをKR500に変えていきます。
関連記事

| KR500制作記 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/68-c267f389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

