PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TECH21制作 その14 【校長】

位置合わせをしてパテで固めます。
IMG_8214s.jpg
タンクシートパーツを付けたままやるのもいいと思いますが、
注意する点として、シート付近が干渉してそのまま接着してしまい
(パテとパーツがくっつく)、取れなくなる可能性があります。
なので、その辺干渉しないように削っとくのが無難でしょう。
…おっと、このままパテ固定すると、サーボが交換できません…ってこともないけど
対応策として…
IMG_8205s.jpg
切っちゃいます(笑
これでサーボも交換可能です。

当初は1車体で複数のカウルを交換可能な仕様で制作し始めましたが、
激しくぶつかる度に壊れたのでこの際、

「パテで固定してしまえ~」

としたわけです(笑
関連記事

| YZR500 TECH21制作記 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平さんの御実家(福島県南相馬市(旧原町市))は大丈夫だったのだろうか?

| 非常食講師GP | 2011/03/20 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/64-03248b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

