PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膨らむ妄想 【トビ】

震災からずっとテレビに釘付け。

関西は地震被害もなく、いつも通り日常が続いていて

またそれが余計に無力感を加速させているけど・・・。


暫くは日本中が沈んだ気持ちになるだろうけど

幸い被害の無い地域の自分が同じように沈んでいたら

余計に悪いような気もするので、

なるべくいつも通り書いていこうかと思います。

まぁ、ちょっとでも気晴らしに読んでもらえれば。




そんな今日、ちょっとした嬉しい事があった。

年末に校長氏自慢の「ラジコンKR500」の動画のURLを

調子乗って

コークバリントンさん本人が出演しているYouTube動画

http://www.youtube.com/watch?v=ojeq3iu4HrY の

UP主さん宛てにDMを送っていました。


内容は

=======================================================

私は日本に住むコーク・バリントンさんの大ファンです。

尊敬の念を込めてKR500のRCバイクを作りました。

是非ご覧ください。

========================================================


いや、勢いって怖いですね。

本人か関係者かもわからんのに。

バカです。アホです。



そして送っていた事も忘れていた(この時点でも失礼!)今日に

UP主さんから返信が来ました。

========================================================

OK! 彼にこのビデオの事を知らせておくよ。ありがとう! 

○○○・バリントンより

=======================================================


え~~~~~~~!

バリントン????!!!!ご家族の方????息子さん?お孫さん?ご兄弟?

そういえば上記のコーク・バリントンご本人出演のYouTube動画は

自宅で撮ったぽいけど・・・。←根拠なし。前向き思考。


さて、どうなることやら。

地震で辛い話が多い中、ポジティブな妄想が膨らみます。








関連記事

| 未分類 | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげ~

こんばんはリンダリンダ管理人っす~

お~これは凄い!
繋がるんですね~コークさんまで!

僕ら中年WGP好きにはたまりません!

被災地では明るい話題で助けられる事もあるそうです。
これは良いお話ですな~!

| みかずきA | 2011/03/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

ヒロさんこんばんは。

テレビでは一番被害の大きい所を中心に幾度も報道して、
それ以外の所の報道が皆無に近いのは
私も阪神大震災で経験しました。
本当に大変な状況でのご苦労、心中お察しいたします。

GWは楽しみにしています!
もう車のタイヤまで履き替えて、行く気満々です(笑

| トビ・校長より | 2011/03/16 23:09 | URL |

こんにちは^^
ヒロです。
私は、千葉県と茨城県の県境あたりなんですよ^^
会社がですけどね^^
岩手、宮城、仙台、福島のように津波被害はありませんが、かなり凄まじい被害です。orz
報道では、あまり報してませんが厳しい状況です。

人的な災害がなく安堵はしていますが、復旧の見込みが立っていません。
経営立場なので、深刻です(汗)
でも、出来ることは全力で取り組んでいますので!!^^

つらい状況ですが、ブログ読んで楽しませてもらっていますのでいつものように更新お願いしますね!!

ゴールデンウィーク楽しみにしてますよ!!

| ヒロ | 2011/03/16 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/63-399a0a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

