PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

このブログのリンク先の人達が殆ど関東方面の方なので心配でしたが、

お怪我が無いようなので少し安心しました。

こちら大阪では、私の勤め先のビルがゆっくりと揺れた程度でしたが、

これほど大きな地震だったとは・・・。

絶句です。
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ATNRさんへ

私(トビ)は昨年に福島と仙台に旅行に行ったので、
見覚えのある景色もありとても他人事とも思えず・・・。

ご友人の仙台のRC仲間のご無事をお祈り致します。




| トビ・校長より | 2011/03/12 23:18 | URL |

昨晩はずっと停電で寒さにずっと我慢してましたが、群馬県はさほど被害もなく勿論、自分含め家族も無事でした(^_^)v

電力不足のようでまた今晩、停電になるという情報もあるけど、元気ですよ(^_^)v

ただ、仙台のラジ仲間と連絡がとれないのが心配です(>_<)

| ATNR | 2011/03/12 16:49 | URL |

とにかくお怪我がないようなので安堵しました。
心中お察しいたします。
暫くは落ち着かないと思いますが
どうぞご自愛ください。

トビ・校長より

| トビ・校長より | 2011/03/12 11:00 | URL |

リンダリンダ管理人っす

ご心配いただきありがとうございます。

だいぶ大きな揺れで家の中は大変なことになっておりましたが、被害自体はそんなにありませんでした。
(倒れたTVが壊れた程度っす

徒歩通勤なんで家にも帰り付けたし、今は一段落してます。
直撃した東北の方々の事を考えるとあれですけど・・・・

余談ですがHORは無事でした。(そんなこと言ってる場合ではありませんが・・・

| みかずきA | 2011/03/12 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/60-18e4e3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

