PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GPV-1 解体中 【トビ】

先日の大転倒でサイドバーのプラ製のポストも逝ってしまったので

この際、4本ともアルミ製の汎用アンテナポストに交換しています。

と言うのも、壊れたパーツは元々1号車から移植したパーツなので

もう本当に予備がないため。



サイドプレートにポストをマウントするときに

ホームセンターで見つけた「衝撃吸収ゴム」なるものをかませています。

気休めかもしれないけど(笑





Pickさんこんばんは。
汎用のアンテナパイプにノーマルのサイドバーを挿入して使用できました。

只、アンテナパイプはメーカーによって内径が違うようなので
次の記事で写真をアップしますね。
関連記事

| Venom GPV-1 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pickさんこんばんは。
汎用のアンテナパイプにノーマルのサイドバーを挿入して使用できました。

只、アンテナパイプはメーカーによって内径が違うようなので
次の記事で写真をアップしますね。

| トビ | 2011/02/28 12:23 | URL |

なるほど!このポストなら締め付けられて良さそうですね。
サイドバーはノーマルのヤツをそのままつけられそうですか?

| Pick | 2011/02/27 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/52-ce868ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

