PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一歩【トビ氏】

ダミーのリヤブレーキパーツが欠品していたので、泣く泣くRTRの1号車から流用。
その同じ袋にスパーが2枚入っていたのは間違いなのか予備なのか・・・?
不思議なアメリカンテイスト。

フロントフォークのスプリングはRTRの1号車(ノーマル)では硬すぎるので、
2号車には径も長さもノーマル近い京商ミニッツ用のハードを流用。
これでもまだ硬い印象なので、実走で調節しようかと。

フォークオイルも指定の30番より柔らかめにしたので、
ノーマルに比べてだいぶスムーズに作動するようになった。

米国のGPV-1のフォーラムによると原寸では数ミリ程度の小さな小石も
1/8のRCサイズではレンガ相当の大きさになるようだ。
以下参照




これでギャップに乗って飛んでくことも少なくなる事を願う。


関連記事
スポンサーサイト

| Venom GPV-1 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/5-715810fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。