PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西ラジコン市で ThunderTiger SB5 【トビ】

金曜日に大阪市のマイドーム大阪で開催された「関西ラジコン市」に行ってきました。

規模はそれ程大きな見本市ではないですが、
地元大阪に代理店がある「サンダータイガージャパン」が出店すると聞いていたので、
入場後真っ先にブースを訪ねると、バイクやヘリの出品物に混じり見慣れない物が。

なんとSB5の完成モデルが!

写真-1_convert_20110213220928

社員さんに尋ねると、素材や機能の一部は既販のSB5と仕様の変更がそうです。

展示品のボディカラーはカワサキ風とレプソル風に塗装済みの完成品で、
その他に青(Fiatヤマハ?)もありますとも。
ブラシとブラシレス仕様があり、来月位に発売予定だそうです。

写真_convert_20110213221001

他のメーカーのブースではパーツ類が激安価格で販売されていて、
チタンビスが市価の1/10!
GPV-1で多様する数種類を買っても合計250円!程度でした。
関連記事

| Venom GPV-1 | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~SB5!
RTRだと確かカーボンフレームから樹脂成形品に変わるんですよね。
Fサスの仕組みはまだちょっとだけ抵抗があるのだけど、走らせたらきっと惚れてしまうに違いない。

| Pick | 2011/02/14 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/39-27f1b738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

