PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GPV-1 失敗な日

今日も練習に行きました。

が、走り出して5分。カラカラとモーターが空回りしだした。

よく見るとシャフトに芋ネジで留めているチエーンスプロケットが緩んでいた。

しかし芋ネジを締めこんでもチエーンスプロケットは固定されない・・・。

さらによく見ると、グリスがシャフトとチエーンスプロケットの間に流れ込んでいる模様。

グリスをふき取るためには、ギア周りを半解する必要があったので

現地での修理を諦めて早々に撤収しました。


その一部始終を添付のすずめ達に見られていた。


この前の練習時にも同世代と思われる人から声をかけられたが、

興味津々の様子だった。

その人も中高生の頃にRCで遊んだとかで、

またやってみようかな・・・と。



子供の頃には金がない、大人になったら場所がない。

でも大人になってストレス解消に何かに没頭するには

いいもの見つけたと思うわ。

suzume_convert_20110206031036.jpg





関連記事
スポンサーサイト

| Venom GPV-1 | 03:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でんせんに~♪

写真を見て電線音頭を思い出しました。ニンッ

| 非常識講師GP | 2011/02/08 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/35-64c82f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

