PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GPV-1 練習前準備

今回は写真はありません。

来週にサーキットに行く予定なので、
今日は本体の問題箇所をコチョコチョといじって、
改めてプロポのセッティングを見直しました。

まず、

●バンク角不足を補うためにサイドバーの高さを5mm程カット。
 (あまり意味がないかも・・・)

●コーナリング中に金属製のサイドガードが路面に接触してガリガリウルサイので
 極力路面との抵抗が減るようにワイヤーに3mm径のシリコンチューブを被せました。

●前回交換して柔らか過ぎだったリヤサスのスプリング(バギー用のウルトラソフト)を
 1/10ドリフトカー用のミディアムソフトに変更。
 まだちょっと跳ね気味だったので、オイルを35番に入れ替え。
 柔らかいけど、ちょっとしっとりした感じに。

●ブレーキの前後比率を7:3から6:4に。

さて、どうなる事やら。


 
関連記事
スポンサーサイト

| Venom GPV-1 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/33-9d81f0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。