PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TECH21制作 その5 【校長氏】

次は、車体を組み立てます。
IMG_0153s.jpg

ホイール、色塗っちゃいました(笑
ステアリングダンパー装着。
この時マフラーは、タンクシートパーツをねじ止めするところに装着しました。
これを動かすことにより、タンクシートパーツを固定する仕組みです。

しかし現状は、ねじ止め出来るように改良しました。(強度に不安がありますが…)
それは追々説明していきます。

でカウルを装着…できません…
アッパーカウルは装着できますが、アンダーカウルは装着できません。
なのでバッテリーケースを削ります。
IMG_7797s.jpg
こんな感じ。この辺は削って装着、削って装着の繰り返しで合わせていきます。
ここで忘れてはいけないのは、バッテリーです。
パッテリーストッパー?も削ります。

ただ、あまり削ると折れますので、輪ゴムかマジックテープで代用でもよいです。
ちなみに私は輪ゴムで止めています。
関連記事
スポンサーサイト

| YZR500 TECH21制作記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/29-010917f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

