PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 鈴鹿8耐 【校長】

今年もやって参りました、鈴鹿8耐。
今回の目玉はあの伝説のライダー”ケビン・シュワンツ”が
遊びではなく本気で参戦しました。
IMG_2525s.jpg
移動中でも人だかり。

IMG_2532s.jpg
なんかしわしわでした。

結局3位で表彰台ゲット!!さすがケビン!

4輪ではよく見る痛車ですが、とうとう2輪でも登場しました~

IMG_2251s.jpg
ばくおん痛単車。いい感じです(笑

今回はピット裏を覗いて見ましょう。

8耐と言えば夏。夏といえばプール。ピット裏には各ピットでプールを設営していますが
このプールの使用目的は…
IMG_3302s.jpg
ライダーさんが浸かります(笑
それだけ過酷ということです。

IMG_3239s_201307312239334b9.jpg
あぢ~~~~
これはライダースーツ乾燥機です。センスあります(笑

IMG_2226s.jpg
くまモンは置物で登場。

IMG_3281s.jpg
ピット裏は宝の山~

また来年も行こ。
関連記事

| 実車バイクレース | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかずきAさん、こんばんは。

みかずきAさんもアオちゃんと一緒に行きましょう(笑

おっと、無理しないライディングでね。



| 校長 | 2013/08/08 23:31 | URL |

良いな~

今年はシュワンツさんも走ったしケニーさんも来てたし

ホント、現場で見てみたかったっすね~
羨まし過ぎです!

| みかずきA | 2013/08/08 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/220-2b16665d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

