PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SB-5 その1 【校長】

ブログでは報告していませんでしたが、井〇のじっちゃんからSB-5を譲っていただきました~

そのマシンは扱いやすく仕上がっていたので難なくコントロールできました(笑

特に問題はないのですがいろいろ試してみたかったのでタイヤを購入しました。
購入したのはコレ。
IMG_5022s.jpg
GRPタイヤ。

以前にも購入して使ってましたが、
今回はホイール一体型で販売していましたのでとりあえず紹介。

IMG_5024s.jpg
タイヤとホイールは既に接着されていて自分で接着する手間が省けます。

IMG_5030s_20130701230001.jpg
インナーはよく判りませんが空気圧という概念がないほど硬いです。
コレでどんな走りをするのか楽しみです。


| SB-5 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新潟人さん、こんばんは。
インプレは他の人たちに走らせて感想聞くつもりです。

しばらくお待ちください(笑

| 校長 | 2013/07/03 21:00 | URL |

こんにちは(^_^)v

興味深いタイヤですよね~インプレ楽しみにしてます♪

| 新潟人 | 2013/07/02 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/219-c7a3ed06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

