PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RCMJ全国ミーティング

5月4日、静岡県のACEサーキットでRCMJ全国ミーティングを開催しました。
今回は関西、中部、関東はもとより、遠路遥々新潟からも参加していただき、
計30名が新人、ベテラン入り乱れ、ACEサーキットを縦横無尽に走らせていました。

IMG_8927s.jpg

2年前、千葉県カシワスピードウェイでのバイクラジコン交流会で出会った人と再会して妙にうれしかった。
その人は小林模型の小林さんと知り合いで紹介してもらいました。
そして噂のマシンを直に見て感動しました。
一部ですが動画をUPしました。いつも通り編集はしていません(笑
kobayashi model_00
kobayashi model_01

関西組の資料用に購入しとこかな(笑
関連記事

| 未分類 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新潟人さん、こんばんは。
先日は遠路遥々お疲れ様でした。
新潟近辺にも隠れRCバイカーが
いるかもしれません(・∀・)
またお会いできる日を楽しみにしています。

| 校長 | 2013/05/22 22:38 | URL |

こんにちは
昨日のミーティング参加させて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

次回はぜひ新潟で開催を…(笑)

| 新潟人 | 2013/05/22 15:05 | URL | ≫ EDIT

校長さんこんばんは。
どうもありがとうございます!
あの後ひらめきがありまして走行中のライダーの動きが更に良くなりました。次回をお楽しみに(^^)

| Kobayashi | 2013/05/20 23:21 | URL |

kobayashiさん、こんばんは。
噂のマシン、感動しました。
特にライダーの動きは絶品です。
また会える日を楽しみにしています。

| 校長 | 2013/05/20 22:04 | URL |

こんにちは、動画のアップありがとうございます!
次はもっと良いコンディションでやりたいですね。
ご注文お待ちしてますよ(^^)

| Kobayashi | 2013/05/19 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/217-f81730d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

