PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[告知]RCMJ全国ミーティング開催

〜RCバイクをメジャーなカテゴリーにしていきませんか?〜

RCバイクフリークお待ちかねの
全国規模のミーティングが静岡県のACEサーキットで開催されます。
今回は関西圏、中部圏、関東圏からのアクセスを考えて
特に関東圏の皆様に参加しやすいように開催地を決定しました。

このミーティングの趣旨は情報交換と走行&交流会になります。
トイラジからホビラジの1/8、1/5、オン、オフ、とジャンルを問いません。
上手さや速さを競うイベントではありませんのでお気軽に参加してください。
もちろん見学のみの方のOKです。
普段は1人で走らせている方や、セッティングに行き詰まった人など、
このミーティングでRCバイク仲間をつくりもっとRCバイクを楽しみましょう!


★貸切コース使用なので、思う存分自分のペースで走れます。
★特に厳格なタイムテーブルは考えていません。自由に走行してください。
★コースを走った事がない人も大歓迎です。まともに1周できなくてもOKです。
 コースマーシャルがいるので、転倒しても助けてくれますよ。
★壊れた不動車をどうして直していいのかわからない・・・
 そんな人も上級者からのアドバイスがきっとあると思います。
★コース外の荒れ地でオフロードも楽しめます。ジャンプ台もご用意!
★希望者による模擬レース予定。
★5月4日(土・祝)の大会当日の夜は、ACEサーキットで
 キャンプ宿泊&バーベキューのご許可を頂きました。
 当日の夜はRCMJ恒例の大宴会になると思います。
★トイレ、ピットテーブル(電源付)完備。(イスはご持参ください)


日時:2013年5月4日(土・祝)AM9:00~PM5:00位まで
場所:ACEサーキット
   静岡県駿東群小山町桑木394-1
アクセス:東名高速御殿場インター降りる。 
     目印は東名高速足柄SAの横です。
     ナビで上記の住所を入力しても大まかな場所しか
     誘導してくれません。
     あらかじめグーグルマップで東名高速足柄SAの
     横を確認してください。

より大きな地図で ACEサーキット を表示
主催者代表連絡先:
石飛(いしとび)E-mail:tobee_3385@me.com
※携帯番号をお知りになりたい方は上記メール宛にご連絡下さい。
こちらから携帯番号をお知らせします。

注意事項
※サーキット路面は気象条件やオイルの加減で刻々と変化します。
 試走した日は2月の厳冬期でもありスリッピーな路面でした。
 どんな路面状況でも対応できるように、長さ違いのサイドバーを
 数種類用したほうがよいでしょう。
※バーベキューなど火を使う方は、火の管理を徹底してください。
 ゴミ等も持ち帰りが前提です。主催者側からはサポートはしません。
 全て自己完結できる装備が好ましいです。
※工作時の小さなケガの準備もしていたほうがよいです。
関連記事

| 未分類 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/210-0cde0c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

