PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部関西合同RCバイク走行会

12月2日(日)今回は三重県の関サーキットで開催されました。
最近バイクで移動していましたが高速3時間はこの季節辛い…
今回は新しく参加してくれた西〇さんのご好意で車で移動しました。
しかも家まで送り迎えあり。
前日入りし、道の駅で車中泊。結局1時間くらいしか眠れず。
朝、たつ兄と合流しサーキットへ向かいました。

朝8時、既に4輪の人が来ていてサーキット清掃中でした。

IMG_4118s.jpg
朝のサーキット。紅葉がきれいです。

午前中にはRCバイカー達がほぼ集まり、
始めてのサーキットなのに…やはり皆さんうまいです。
休憩中、あったかいコーヒーやぜんざいを提供してくれた愛知組川〇さん、
美味かったです。
やはりみんなでワイワイしながらやるのは楽しい~

ウチのFPV実験車、愛知組の人たちに好評でした~
これでコースを走れればいいんですが…まだ先のお話…

IMG_4120s.jpg
いつもの記念撮影。

今年はイベント盛り沢山で充実した年でした。

これはひとえに
【イベント企画してくれる人】
【奔走してくれる人】
【イベントに参加してくれる人】
【地元4輪の人】
皆さんに感謝します。

また来年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HOR-Kさん、今年はいろいろお世話になりました。
来年は全国大会(?)があるので、
少しでもRCバイク人口が増えればいいな~

来年もよろしくお願いします。

| 校長 | 2012/12/11 00:02 | URL |

これだけ交流の輪が広がったのは 昨年 関西からわざわざ千葉県まで赴いた2人のバイク馬鹿のおかげです。すべてはそこから始まった訳ですから!
来年は今年以上にイベントを開催し、色々な情報を発信し 全国各地で冬眠している「バイク馬鹿」を起こして下さい。
愛知大会からのお付き合いですが お二人とは旧知の間柄のような気がし、とても面白い年になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

| HOR-Kです | 2012/12/09 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/207-8a3e13cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

