PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TECH21制作 その17 【校長氏】

最近ネタもないので公開してないネタでも…

始めた当初はいろいろやりたいことがあって中でも
車載カメラ動画はやってみたいネタでした。

ただ皆さんの動画はよく見ますがどんな取り付け方をしてるのか
サッパリわかりません。

で、いろいろ考えました。
普通に付けるのは面白くないので、ライダーに取り付けようと。
試行錯誤の結果こうなりました。

IMG_7943s.jpg
平カメラ!

では動画です。
この動画はカメラ搭載初期の状態なので最終形態の腕はついていません(笑
あとオサレなBGMはありません(笑
http://www.youtube.com/watch?v=djC1ucybbuE
関連記事

| YZR500 TECH21制作記 | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは

リアルタイム映像っすか

RC使いは必ず一度は妄想しますよね~
最近は小型のカメラと送信機もありますから夢じゃない感じ。

実は僕も妄想いたしました(笑

| みかずきA | 2012/09/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

>TOHOシネマ 子供とよく行きますが、なんだか似てますね・

確かに怪人っぽい(笑

>みかずきAさん

なるほど、そうやって装着してたんですね。
更なる妄想として、リアルタイム映像を見ながら
操ってみたい…

| 校長 | 2012/09/06 00:03 | URL |

振動が・・

僕はL字のアルミプレート作ってシートカウルにスポンジ両面テープで固定しました~

でも振動がスゴイのですよね・・(;^_^A

編集してて酔いました(笑

| みかずきA | 2012/09/05 14:37 | URL | ≫ EDIT

TOHOシネマ 子供とよく行きますが、なんだか似てますね・

| | 2012/09/03 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/200-f99e972d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

