PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RCバイク関西走行会【関西合宿】

先日7月15日(日)と16日(月祝)にRCバイク関西走行会【関西合宿】を行いました。
場所は城山グリーンヒルズスピードウェイ。
参加者は愛知組川○さん、関西組はいつものメンバーと今回初参加のSさん、
夢洲では顔を出していましたが、日曜日に課長さんも初参加して下さいました~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

皆さん思い思いの走りをさせていて満足していました~
さらに満足度UPするイベント【たつ兄食事会】。
今回は餃子+から揚げ+直火焼き鳥でした。
どれもおいしく、ビールも進み、話も盛り上がって最高でした。
途中飛び入り参加のpickさん(アライグマ)も場を盛り上げていました(笑

IMG_1797s.jpg
pickさん(アライグマ)油大好き。

今回も地元4輪の方ともスムーズに走行分けをさせて頂いて
非常に気持ちよく走らせて頂きました。ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西脇さん、こんばんは。
仲間入り歓迎します~
そうなんですよ~一人でやっていると煮詰まったりして
そこでみんなやめてしまってる感じです。
近々関西で走行会がありますんで、遊びに来てください。
楽しいメンツも居ますし。(笑

| 校長 | 2012/09/26 23:10 | URL |

仲間入りしたい

GP バイクにどっぷりはまってテクも知識もないのにハングオンレーサー、サンダータイガードゥカティ、モーター、エンジン、VMX 450増えつつ中間もいないのでテクニック、知識、皆さんと楽しみたくコメントしました。宜しくお願いします。見れば見るほど楽しそうでうらやましーい。

| 西脇一輝 | 2012/09/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

腹が減るのも忘れてサイコーな2日間でした。みんなほんといい野郎ばかりでしたね。次は少し肌寒いくらいの時期にRCバイク合宿やりましょう、タイヤの食いつき具合とかなんとかデータも取れるし。簡易薪ストーブ持って行くので、みんなで囲んでほっこり温まりながら、おいしい鍋つっつきましょう!

| たつ兄 | 2012/07/22 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/198-af121cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

