PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急告知 関西走行会について

来る7月15日(日)と16日(月祝)にかけて
兵庫県西脇市鹿野町の城山グリーンヒルズスピードウェイで
RCバイク関西走行会が行われます。

もし翌16日の天候が良ければ15日(日)の夜は
サーキットにて泊まり(キャンプ&車中泊)、
翌日も続けて走ります。
今回は愛知方面からも多数のご参加があり、
賑やかな走行会になりますよ。

尚、貸切で行う走行会ではありませんので、
地元のGP組の方の邪魔にならない走行を心がけるつもりです。

お時間がある方は、見学だけでも是非おこしくださいな。


より大きな地図で 城山グリーンヒルスピードウェイ を表示

サーキットのご利用方法と周辺環境

(フェイスブックのRCMJグループより転載=たつ兄!お借りします!)


さてみなさんこんばんは。今週末の15日、16日と
兵庫県西脇市の城山グリーンヒルスピードウェイサーキットにて
RCバイク愛好家の走行会があります。
恐らく10人前後は参加の予定です。
その他みなさんの参加もお待ちしております。
サーキットはネットやナビで検索すると
サーキットじゃなく管理人の住所が載ってて
そこへ行くと大きな屋敷があります。
そこで門をくぐり奥にある母屋の前に封筒が置いてあり、
名前と住所等書いて一日走行料金2000円を支払うシステムです。
その後城山公園を目指して行けばサーキットの看板があります。
サーキット内は100V電源はありますが、トイレや水道はありません。
トイレはサーキット奥に約3~400mほど離れた場所にあります。
少し遠いです。
なのでキックボード2台とスケボーあるのでトイレ行脚用に持って行きます。
温泉はサーキットから車で約3.4分くらいにあります。
スーパーマーケットやコンビニやホームセンターは
約5~10分くらいの場所にあります。
お酒呑む人は自転車等持参できれば持参して
温泉や買い物の行くほうがいいかも。
まぁ事前に用意しておけばGoodです。
15日夜はサーキット内で宴会です(笑)自慢?の餃子と用意できれば得意の
ダッヂオーブンで鳥の丸焼きなんて作ろうと考えています。
料金は不要ですがそれだけではお腹がイッパイにならないと思いますので
各自カップ麺やおにぎりやバナナなど食料もある程度ご用意願います。
お酒も・・ついでになんかRCやその他不用品など持ち込んで
フリマなんてしてもいいかななんて想います。アハハ

関連記事

| トビ氏記事 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/197-04998137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

