PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西プチミーティング

梅雨の晴れ間の今日、兵庫県の城山グリーンヒルズスピードウェイで
関西プチミーティングが開催されました。
ここ城山グリーンヒルズスピードウェイは30年の歴史を誇る
関西の名門コースですが、最近は大きなレースも無く
週末もそんなに混まないとの事なので、
我々バイクラジコンには好都合なコース。
しかもストレートも長く、コース幅も広く仕切りも低いので
マシンにもやさしいです。

さて、朝僕がコースに到着して先着組に「よお!よお!」と声を掛けると
「よお!」とひとり聞きなれない声が・・
いやいやどこかで聞いたような声かも・・・しかも最近・・・・ん?

ええええええ~~~~~

あなたは前回愛知大会でお世話になった川●さんではないですか!!!
てか、関西組に普通に溶け込みすぎてわかりませんでした(笑
一瞬目を疑いましたよ!

遠路はるばる愛知から来られたのですね!ありがとうございます!
もうこの瞬間からいつも以上に楽しくなるのを確信しました。

それに今日はもうひとつお楽しみがあります。
なんとたつ兄がお店の餃子をサーキットで包んで焼いて
皆にたっぷりとご馳走してくださいました!!!
ありがとうございます!







しかもこれがお世辞ではなく激ウマ!
炭を使っての弱い火力でありながら
このパリパリ感!さすがプロ!
是非今度はお店に伺うつもりです!!

なんだか今日はRCの事はあまり書いてませんが
1/5から1/8~タイヨーからミニッツまでしっかりたっぷり走りましたよ!
4輪の方ともスムーズに走行分けをさせて頂いて
非常に気持ちよく走らせて頂きました。ありがとうございます。




今日は僕も言わせて頂きます。

今日は楽しかった!美味しかった!
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トビさん 校長さん 昨日はありがとうございました。ホントに毎回 子供のように夢中になって楽しめます。自動車学校の件 関西組が参加するのであれば また私一人でも伺いますので お話を煮詰めておいてください。 それでは また近々お会いしましょう。

| HOR-Kです | 2012/06/11 22:48 | URL |

楽しそう!

おはようございます。
楽しそうなミーティングになってよかったですね。
facebookに超サプライズ参加とあったので、もしかしたらと思ったら、やっぱりHOR-Kさんでしたね。
良さそうなサーキットなので、機会があれば一度お邪魔したいと思います。
餃子 いいなぁ。

| motomoto | 2012/06/11 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/192-c2be74f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

