PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mini-z moto改 その1 【校長】

さて、ミニッツモトが発売されたので早速改造します。
普通に色塗りとか、みんながやりそうなので、
ここは少し変わった視点から攻めようと思います。

やはり見た目は絶対変えたい!

…かと言ってもこのサイズでパテ盛りは厳しいかなと思い、
このサイズで流用できそうなプラモデルを探してみました。

とりあえず3種類オークションで落札。

一つ目はこれ。
IMG_8552s.jpg
ぎゃぐぶぁぃくシリーズ:まっぽ族GSX1100S

二つ目はこれ。
IMG_0221s.jpg
HANG ON KIDS GPZ400R

三つ目はこれ。
IMG_0369s.jpg
パワーバイクシリーズ:RGV-γ500

一通り手を入れてみた結果、すんなりいけたのは…

パワーバイクシリーズ:RGV-γ500でした~

装着するとこんな感じ。
IMG_0475s.jpg
ちなみにライダーはHANG ON KIDS GPZ400Rのライダーを使用。
こっちのほうがあってそう。(奥に写っているのがもともとのライダー)
IMG_0474s.jpg
シルエットがいい。ただ幅があるので、サイドガードは変更しないと曲がりません(笑
関連記事

| MINI-Z MOTO 改 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/189-69d75e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

