PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無いのでRCの話しではないですが【トビ】

5年続いてる陶芸の作品造りとラジコンと
最近の休みの遊びは超ハード。

もともと日曜の昼まで寝ているのがもったいなくて始めた陶芸なので、
たいがいの日曜の朝10時から通っています。
電動ロクロと格闘しながら、使いもしないお皿を量産中(笑

しかし陶芸も意外と体力を使うので、調子の良い時は夕方まで。
飽きたら早めに終了して
ふと一人で家に近いRCサーキットに行ったりしてます。

で、RCも仲間がいるバイクRCも面白いし、
最近知り合いが出来つつある車も楽しくなってきました。

体が3つ欲しい今日この頃。
もちろんお財布も。

追伸
SB5にリポを使うかどうか超迷ってます。
超めんどくさがりの私にリポが耐えてくれるのか・・・。
ウイリーはしてみたいし。う~ん。
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4輪のサーキットの常連達には、私からよく言って有るので、気兼ね無しに色々教えてもらったりしてくださいね。(笑)

私も久しく行ってないので、また行かないと。^^;

| パンダ | 2011/11/26 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/152-a99b35c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

