fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

elf制作 その2 【校長】

月一くらいで更新予定のelfプロジェクトですが、
夏場はやる気なし、その後はハマッたりしてなかなか進展がありません。

とりあえずそれまでの経過報告です。

IMG_1644s.jpg
最近のと若干違いますが基本はほぼ変わりません。

IMG_1579s.jpg
恒例の製作中カウル装着…コレでイメージを膨らませます。
今回のカウルは”γ”のを使用…ちともったいないですが。
この状態だとelf-3?

今回の特徴として、ハングオン人形とステアリングは切り離します。

IMG_1528s.jpg
で、このスペースに受信機と小型サーボを組み込みます。

しかし手持ちの受信機が大きくて組み込み出来ませんでした。

…なので買っちゃいました。

IMG_1498s.jpg
よく判らないのでとりあえず最新のを買いました(笑

最近の技術は凄いですね。あのスペースに収まりました。

IMG_1500s.jpg
コレでウチがイメージしているものに少し近づきました。
関連記事
スポンサーサイト



| elfプロジェクト | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/145-cdc35b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT