PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

校長氏GP8でGPデビュー【トビ】

金曜日に落札した校長氏のサンダータイガーGPが昨日に届いたので、
早速今日に走らせて来ました。

いつも私たちが走らせている場所の近くに
ちょっとしたスペースがあり、
車はもちろん、歩行者も来ないので
暫くはここで走らせようと思います。
マップを添付しようと思ったのですが、
古すぎて参考になりませんでした。
でもすぐに分かると思います。
オフバイクも走らせられるスペースもありましたよ~。

RCバイク走行会at関西の動画より先に出来上がったので
先行して動画をアップします。



僕(トビ)は今日は手ぶらでしたが
急遽パンダさんも来られてプチ走行会となり
GPバイク三昧の日でした。

それにしてもエンジンに扱いには
やはり経験者が居たほうが心強いですよ~。
色々ノウハウが吸収できて
見ているだけの私もだいぶ勉強になりましたよ。
私達2人だけでは30分で帰っていたと思います(笑
パンダさんありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それと以下連絡事項(笑
Tさんへ
金曜日にも詳細メールします!
関連記事

| Thunder Tiger DUCATI | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/05 14:02 | |

>>パンダさん
残念ながら近々に通販の予定はないです。
SB5のボディのボロさが気になるところですが・・・。

>>Pickさん
今週末に3台のGP8が揃うかも。
自分もだんだん欲しくなってきましたよ。

| トビ | 2011/10/05 12:31 | URL |

Pickさん、こんばんは。

こんなに早く手に入るとは思いませんでした(笑
勢いは怖いです(笑

| 校長 | 2011/10/04 23:31 | URL |

いいなぁ~。

校長さんにさき越されちゃった~。
なんだかGPドカティ、最近入荷しないんだよなぁ。
売れてるって事かな?

| Pick | 2011/10/04 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/04 16:47 | |

動画楽しかったです。^^

何時もは撮る側だったので、自分の走りをこうやって見れるのは大変嬉しいです!

また撮ってくださいね。(笑)

| パンダ | 2011/10/04 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/139-bfbf37a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

