PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迫る!RCバイク走行会at関西【トビ】

ご無沙汰しております。トビです。

ブログのほうは最近はネタに困りすっかり校長氏にまかせっきりですが、

RCバイク走行会at関西がいよいよ明日の土曜日に迫りました。

http://sogoman.blog103.fc2.com/blog-entry-95.html


幸い天候も晴れと予想されており、暑さも引いてRCを楽しむには丁度良い感じになりそうです。

参加人数も今のところ5~6人は集まるかと思います。

今回は遠方よりお越しの人もいらっしゃいますが、

道中くれぐれも気をつけてお越し下さい。


当日私たち(トビ&校長氏)は9時位には現地にいると思います。

一番太っているヤツ(たぶん)が私(トビ)ですので、

何かあればお声をおかけ下さい。

では当日にお待ちしております。
関連記事

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/124-78e35315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

