PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休み最終日【トビ氏】

今日も今日とて近くのラジコン天国に収縮チューブを買いに行った。
クリスマスに届いたGPV-1もRCメカの搭載作業まで進み、
苦手なハンダ付け作業を終えたら今日には完成するだろう。

国内の情報が少ないGPV-1なので一番の頼りはアメリカのRCフォーラム。
バイクバカは全世界共通なようで、あまり意味のないカスタムから
弱点を解決するような加工まで様々な情報を得る事が出来た。
それを頼りに、馬鹿な機械翻訳を駆使して
RTR車の問題点を予め解決させながらチマチマ組み上げた2号車は愛着もひとしお。

もちろん付属の説明書だけでも十分組み立て可能だけど。

今週末にはシェイクダウン予定。
またここでも色々と問題が出てくるだろうな。

しかし今年の冬休みは諸々な事情で色んな予定をキャンセルし
ずっと家に居たので、いい暇つぶしアイテムを見つけてよかった。

さて、そろそろ校長のKR500の動画編集を再開させなあかんな。


関連記事

| Venom GPV-1 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sogoman.blog103.fc2.com/tb.php/11-83ba0330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

