2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加~

先日のホビーフォーラム2012で友達になりました”ミニッツ電飾職人さん”のブログです。
ミニッツ電飾職人

ミニッツ電飾職人さんの作品がこれ。
IMG_1948s.jpg
”汚れた英雄”に出てくるTZ500 北野仕様です。
電飾職人と言うことでライトが点灯してました。

結果は4位でした。

パチパチパチ

ブログはなんかいろいろやってます(笑
あのYSR50 北野仕様欲しかったな~(笑

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホビーフォーラム 2012 【校長】

昨日はホビーフォーラム 2012へ行ってまいりました。
場所は横浜港大さん橋ホール。

IMG_1866s.jpg
始めて行くので迷うかな~と思ったけど、すんなりいけました(笑
イベント内容は主に模型、ダイカストカーなどの販売、展示、コンテストもやっていました。
その中の京商ブースでミニッツモトレーサーのカラーリングコンテストがあり、
それに参加してきました。

IMG_1880s.jpg
やはり皆さん2輪好きとあっていろいろなカラーリングを施していました。

IMG_1870s.jpg
elfです。先を越された…

IMG_1876s.jpg
KR500。渋い!

IMG_1931s.jpg
DUCATI。さすが!

個人的に優勝かなっと思ったのがこの作品。

IMG_1771s.jpg
NSR50。イメージそのままの出来で凄かったです。

で、ウチの結果は…なんと…


優勝しました~

パチパチパチ

まさかウチが取るとは思わなくて、”ウチのでええの?”と心の中で思ってました。
みんなに囲まれて写真撮られるってなんか変な感じでした(笑

IMG_3823s.jpg
記念撮影~

IMG_3827s.jpg
今回の優勝マシンとタテ。

IMG_3824.jpg
賞品~持って帰るのしんどかった(笑

次回もあるみたいなんで参加できるように案出しとこ。

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FPVプロジェクト その2 【校長】

次の作業はカメラをハングオンライダーに仕込みます。

IMG_3976s.jpg
サイズ的にはピッタリ。この中に仕込めるように削りまくります。

ガリガリガリ・・・

IMG_3978s.jpg
何とか入るかな?

IMG_3991s.jpg
ジャストフィット!メット内に収まった。

IMG_3995s.jpg
横から~ 横に付いている丸い物体はマイクかな?

IMG_3994s.jpg
下から~ 削りまくってます(笑

IMG_3980s.jpg
首のジョイント部分を削ったので通常のハングオン機構では頭が動かなくなりました~(笑
次回は頭が動くように加工します。

| fpvプロジェクト | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

